本プログラムが運用している「オンライン出願システム」の不具合により、急遽、 出願方法を変更することとなりました。出願を検討されている方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新しい出願方法について
- 出願書類作成用のWordファイル(2022年3月1日公開)から、パスワードで保護されたPDFファイルを作成いただきます。
- Wordファイルにおける主な記入項目は、氏名、メールアドレス、日中に連絡可能な電話番号、勤務先名、職種、職位、最終学歴、高等教育関連機関における勤務年数、出願動機(400字程度)、達成目標(400字程度)、現在までの業務概要(250字程度)等です。
- そのPDFファイルを
yu-oire@jm.kj.yamagata-u.ac.jp
PDFファイルを開くためのパスワードを
kfujiwara@cc.yamagata-u.ac.jp
宛に、それぞれご送付ください。
- 出願書類作成用のWordファイルは、2022年3月1日以降、本ホームページからダウンロードできます。
- 出願方法の変更に伴い、第4期募集要項の内容を修正しました。2022年2月25日公開の本プログラムFAQと併せてご確認ください。